Tポイント

SBI証券|Tポイント投資【2019年8月レポート】

SBI証券でTポイント投資ができるようになったので、私も貯めたTポイントを投資にコツコツ回して運用しています。

運用と言っても投資信託が中心なので買い続けているだけですね。誰でもできます。

2019年8月から毎月運用レポートを報告します!

皆さんもTポイントで投資、興味あればしてみてください。

では、記念すべき第1回目のTポイント投資レポート!結果は…?

2019年8月Tポイント投資結果

SBI証券 8月レポート2019年9月3日時点

あらら、いきなり3.7%のマイナス。。

まぁ、一喜一憂しないことにしてます。

全額ポイントですし。

いつの間にかに無くなっているポイントを投資に回せているだけ良しとします。

購入している投資信託は、Tポイント投資なのに、【楽天・全世界株式インデックス・ファンド】というものを買付しています。

買付実績です。一応キャプチャを。

ちゃんとTポイントで買付してます。7月22日から開始して合計で24,861ポイント分の投資信託を買付しました。

SBI証券 投資レポート2019年8月SBI証券 投資レポート2019年8月

今後は楽天・全米株式インデックス・ファンドも買付していこうか検討中です。

ちなみにわたしは「SBI証券かんたん積立」というアプリでウォッチしていて、見やすくて便利ですね。

次回は10月頭にまた運用レポートさせていただきます!

SBI証券でTポイント投資/

\1株から買うならネオモバイル証券/

SBIネオモバイル証券

\投資信託ならSBI証券/

SBI証券

2022年は暗号資産投資デビュー!

\暗号資産デビューをしてNFTも手に入れる/
★口座開設無料であなたも暗号資産デビューを果たそう★
★暗号資産があればNFTも購入できる★

コインチェック公式
コインチェック
GMOコイン公式
GMOコイン