Tポイント

SBI証券|Tポイント投資【2019年10月レポート】

SBIポイント投資レポート2019年10月

2019年10月のTポイント投資レポートです。

ポイント投資をはじめてぴったり100日レポート!

上げ下げの変動はありますが、着実に増えている感触です。

2019年10月 Tポイント投資結果

SBI投資 10月レポートSBI投資 10月レポート

3.7%プラスです!素晴らしい!エクセレント!

貯めたポイントの一部をちゃんとコツコツ投資してここまで増えました!

投資はコツコツと長期運用です。いかに早く始めるかでトータル資産が変わってきます。

\1株から買うならネオモバイル証券/

SBIネオモバイル証券

\投資信託ならSBI証券/

SBI証券

 

10月の買付金額(ポイント数)は、2454円(ポイント)です。【楽天・全世界】に続き、10月は【楽天・全米株式インデックス・ファンド」を新しく購入しました。

SBI買付金額10月SBI買付金額10月

 

最後に

Tポイントだけでももちろん運用はできますが、今後もっと複利をきかせるには、現金も追加していこうかなと思っています。ポイント投資は投資を始めるきっかけになります。投資初心者、これから始める方はSBIネオモバイル証券・SBI証券がおすすめです。

手数料無料化が予定されているSBI証券です。楽天証券などと比較検討している人は多いと思いますが、手数料無料化と使い勝手の良さ、Tポイントの汎用性(貯めやすさ)からしてSBI一択です。

貯まっているTポイントを使ってまずは、試しに株式を買付してみましょう。

2022年は暗号資産投資デビュー!

\暗号資産デビューをしてNFTも手に入れる/
★口座開設無料であなたも暗号資産デビューを果たそう★
★暗号資産があればNFTも購入できる★

コインチェック公式
コインチェック
GMOコイン公式
GMOコイン